浄化

懸賞 2005年 03月 21日 懸賞

お久しぶりです。
約2週間ぶりに、家に戻って参りました。
全然更新しなかったので、愛想を尽かしてしまわれましたか?
申し訳ないです。携帯からの投稿もままならず‥。

旅行、ではなくて、車の運転免許をとりに行っていました。
わたしは、何よりも自分の家で眠ることに安らぎを感じる人間なので
2週間も合宿生活なんて!とかなり憂鬱な気持ちで出発しました。
でも。
ここに来て良かった!本当に楽しかった!!
と今は声を大にして言いたいです。

先生方は皆さんとても優しくて面白くて熱心で、
友達になった子たちはとても明るくていい子ばかりで。

まるで高校生に戻ったみたいに、毎日笑って過ごしました。
試験のドキドキなんかも久しぶりでしたし(笑)
とにかく、本当に本当に、大切な経験になりました。

先に入校していた子が合格した時、
友達がわたしの大学卒業を祝ってくれた時、
先生にお別れの挨拶をした時、
帰りの電車の中、
泣いてしまいました。
こんなに涙もろいわたしを、わたしは知らなかったと思うほどです。

旅行ではきっと来ない、なんにもない、静かな街。
だけどここはとっても温かくて、優しくて、大好き。
ここで会ったひとたちのことは一生忘れません。
学生生活が終わるときの貴重な時間、2週間もどうしてこんなことに
費やさなきゃいけないのかと考えていたのが嘘のように、
この巡り合わせに感謝してます。

生命力が、蓄えられた感じ。善いエネルギーに、充ち満ちている感じ。
きっとこれからもいいことがある。
そんなふうに思います。

みなさんは、いかがお過ごしですか?
[PR]

by ccaorii | 2005-03-21 01:09 | 日常

<< 光合成   破格!! >>