ドライブ♪

懸賞 2005年 04月 22日 懸賞

新入社員全員出席の説明会がありました。
同期と会えて嬉しかったです☆★
なーんて言うと、久しぶりに会ったみたいな口ぶりですが、
実はけっこう集まっていて(笑)、仲の良いわたしたちです。

説明会後、「今日は何をして遊ぼうか」と輪になって会議。
「ボーリング?」「カラオケ?」「でもゆっくり話もしたいね」ということで
「ドライブ」に決定して、夜のドライブにいきました。
いえ、もちろんわたしはドライバーではないですけど(^ ^;)
山の方へ行ったら、まだ桜がきれいに咲いていて、ちょっと感動*:・゜☆

同期でいると、なんだかサークルに入ったような気分になります。
まだ会ったばかりとは思えないくらいに打ち解けてるし、楽しい。
会えば元気をもらえて、「明日もがんばろ」って気持ちになれる。
そんな仲間たちです(^▽^)
[PR]

by ccaorii | 2005-04-22 02:09 | 日常

<< 「かの」   光合成 >>