初給料日

懸賞 2005年 04月 26日 懸賞

えー。いつのまにか寝てしまっていたので、ふと目が覚めました。
昨日もあんな時間だったし、しっかりしないとな‥。

社会人になっての初給料日。
高校時代、バイト代を初めて手にした時はかなり感動した。
でももう慣れちゃって(苦笑)、上司や親が言うほどの感慨深さはない。
もっと有り難がらなきゃいけないことなのに
こんなこと思ってしまう自分が初々しくなくて嫌だけど‥。

ともあれ。
同期の誘いを断って、まっすぐ家に帰りましたよ。
親の好きなケーキを買って。
嬉しそうだったなあ、特に父親は。

ハイ。実はわたし、出戻りです(^ ^;)
社会人生活は地元で始めました。
それゆえの葛藤とか、良さとかを毎日感じています。
こういったことも、そのうち書いていこうと思っています。

ではもう一眠り。おやすみなさーい。
[PR]

by ccaorii | 2005-04-26 04:52 | 日常

<< 花便り   新! >>