ここ数日

懸賞 2005年 05月 01日 懸賞

木曜は、同期の女の子たちや今まで面識のなかった先輩方と飲み、
さらにそのあと偶然にもまた別の先輩方と会い、
帰宅は明け方近く‥。
女の子たちで色々話したかったのに、結局全然話せなかった(苦笑)。

金曜は、お昼すぎまで寝て、雑用をこなし。

土曜は、昼間はドライブ、夜は親を食事に連れていき、中学時代からの友達に会い。

そんな、ここ数日。

今まで知らなかった先輩方とお話するのは楽しい。
中学時代からの友達と話すのは落ち着く。
用事のついでに会っただけだけど、その友達の彼女さんより早く
新車の助手席に乗ってしまったらしい‥。

女友達も男友達も、みんな長く付き合っているひとがいて
いいなあって思います(*^―^*)

仕事は、思っていたよりも楽しい。五月病の兆候は、今のところ皆無!!
でもぐちゃぐちゃとした迷いはあって。
とりあえず今は、覚えることが第一。
GWを満喫して、仕事もがんばらねばっ。
[PR]

by ccaorii | 2005-05-01 00:07 | 日常

<< たっぷり   花便り >>