ひりひり

懸賞 2005年 05月 02日 懸賞

今日は同期とバーベキューをしました。
帰ってきたら、なんだか頬が熱い!

日焼けしてしまったようです‥‥。
顔には日焼け止めを使っていったのに。ぁぁ。

ちょっと深めのVネックのトップスを着ていたのですが、
なんだか首回りも うっすら‥。ぁぁ。

もともとあまりアウトドア派ではないですし
日光には弱いらしいので、
今後は万全の対策をして臨みたいと思いますっ!!

皆さんも、お肌は大切に(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同期の中で1カップル出来そうだったんですが
(早ッ!もちろんわたしではないです~)、
なんだかドロドロしてきて 話を聞くのもめんどくさくなってきました。

付き合う・付き合わないは すきにしてくれていい。
でも曲がりなりにも大人なんだから
もうちょっと周囲のことを考えようよ。

って言いたいなぁ~(>_<)

楽しかったけど疲れた一日でした。
わ。
早く寝なきゃ!
肌、肌!

明日は仕事です。がんばろー。
[PR]

by ccaorii | 2005-05-02 01:27 | 日常

<< まるで青春☆   たっぷり >>