まるで青春☆

懸賞 2005年 05月 06日 懸賞

c0029037_0325823.jpg
GW、高校以来の友達の仲間に
混ぜてもらって、キャンプへ行ってきました!
携帯は時々「圏外」(^^*)


これは、皆で野球をやってるときに
外野から撮りました。
わたしはかなり遠ーくを守ってました・笑。
まさか当時のうちの高校の野球部エースを
バッターボックスから見ることになるなんて!
高校生のわたしは、こんな数年後を
まったく予想してなかったなあ。
打つのって難しい~。緊張しました。



総括して、とにかく楽しかったです!!!
行き先までのドライブ。
久々のスポーツ。
ピクニック気分。
気持ちの良い温泉。
自然の中にいる実感。
皆で作って皆で食べる美味しいごはん。
一足早い花火。
肝試し。
キレイな星空。

わたしをすんなり受け入れてくれて
とても嬉しかったです。
さっきまで知らなかったひとと今はもう友達で、
っていうのが、なんだか新鮮などきどきでした。
20人以上の団体サマだったので
なんとなく学校のクラスのようでもありました。
すごい・笑。

行ってよかったです。
これまでで一番楽しいGW☆★
[PR]

by ccaorii | 2005-05-06 01:04 | 日常

<< Eternal   ひりひり >>