手紙をかいたよ

懸賞 2005年 05月 12日 懸賞

先日 結婚式をした友達に、手紙をかきました。
いろいろと話したいことや聞きたいこともあるのだけれど
彼女も忙しいだろうし、まだ会う時間も作れなそうだし。

メールはいつか消えてしまうけど手紙は残るから、
わたしは手紙がすきです。
旅先からハガキを出すのもすきです。
あ、あと可愛い便箋や切手を使うのもすき。

書き損じたりしてしまうことも多いですけどね・笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚式は、涙、涙でした。
チャペルで新郎・新婦を待っているとき、
わたしはキリスト教信者ではないので雰囲気に慣れなくて
実は居心地悪かったのですが(苦笑)。

本当に綺麗だったなあ‥。体中から幸せオーラを感じました。
ふたりを祝福するために、あんなに大勢のひとが集まって、笑って。
結婚式っていいなって思いました。

彼女のご両親は、仲が良くて明るくて優しくてしっかりした方々で
わたしも良くして頂いてます。
そのお二人を見ていて、もしわたしが結婚するなら、
自分のためでもあるけど、親のために絶対に幸せな結婚をしなきゃと
強く思いました。
結婚や結婚式に対する考えがちょっと変わった日でした。

結婚の報告をきいたとき、「あめでとう!」っていう気持ちと、
自分の恋愛経験の無さとを比べて
「同じ22年間生きてきて、こうも違うものなんだな」っていう変な劣等感(大げさ)を
覚えました。
新郎は、かっこよくて賢くて素直で優しそうで、本当にお似合いの夫婦。
羨ましくないわけがない(^^*)

結婚したいと思えるくらいのひとと会えることを夢見て(笑)、
わたしも女を磨いてゆきますっ。

そういえば、会場で同じ高校だった男の子と会って話したのですが、
今 これまた同級生と付き合っているそうで。
大学生のときに偶然会ったときも、別の同級生の子と付き合ってた。
遠恋なのだそう。
モテる子なので、周囲にも彼女候補なんてたくさん居るに違いないのに、
どうして同級生ばかり?
やっぱり、同じ地元だとか、同じ小学校・中学校・高校っていうのは
結びつきを深めるんでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村獅童♡竹内結子   藤井隆♡乙葉

なんかいいですね(^―^)
竹内結子のドレス姿も、綺麗なんだろうなあ。

乙葉がお父さんを亡くして辛い思いをしているときに
藤井隆が支えたって報道してましたよね。
やっぱり、辛いときに側にいてくれるひとの存在って
大きいんですね。
[PR]

by ccaorii | 2005-05-12 19:56 | 日常

<< 仕事   小さな種 >>