暑いっ

懸賞 2005年 08月 03日 懸賞

体力を奪うこの暑さ、どうにかなりませんか‥。

気付いたらパソコンを開かない日々が続いてました。
8月ですね。

ここ最近はずうっと残業で、休日出勤した分の振替で
そのうち平日に休みがもらえます。
社会人になってからというもの、平日休みは憧れだったので
ちょっと嬉しいです★
まだいつかはわからないけれど、
その日は、前に結婚式に招いてくれた友達と会う予定!
おなかがかなりデカくなっているようで、「人間てすごい」と言ってました(笑)。

会社のイベントに強制参加させられたり、帰省してくる友達たちと会ったり、
先輩方と食事をしたり、近くの同業の新入社員たちと飲んだり、
以前のバイト先へ顔を出したり、けっこう予定が埋まっています。

でもその中には花火はないんだな~。行きたいな~。
前に、わりと近くで花火大会があったんですが
一応付き合ってると思われる人(だんだん表現が曖昧に‥(^^*)と
行けるわけもなく、あえてその日は映画を観に行っちゃいました。
‥逃げ(笑)。


人って、たぶんあんまり素直じゃない。
思っていても、うまく言えないことの方が多いと思う。
思わず本心と裏腹なことを言ったり、あるいはあえてそう言ったり、
あとは嘘をついたり、その場凌ぎな発言をしたり。
言われた通りに言葉を解釈すればいいのなら、
こんなに簡単な事はないのだけれども。

でもあんまり深読みするのも疲れるなあ。
結論をせかしちゃいけないんだけど、「どうしたいのよ」と
言いたくなってしまう‥。
気遣いすぎかもしれないなあ、わたし。
[PR]

by ccaorii | 2005-08-03 01:06 | 日常

<< 8月末日   『Title of mine』 >>