8月末日

懸賞 2005年 08月 31日 懸賞

お久しぶりでございます。
スキンを変えてみました。なんだか寂しい感じになってしまったように
思いますが、当面はコレでいきたいと思います。

8月末日ですね。
パソコンから離れすぎて、プロバイダーに払うお金に見合いません‥。

今月は誕生日月でした。さらっと過ぎてゆきました(笑)。
内勤だし、これまで8月はずっと夏休みだったのに休みじゃないから、
まったく「夏」を感じないまま9月になろうとしています。

あ、付き合っていたひととは別れました。
要は「付き合ってるとはいえない状態で、悪いから」と言われてから崩れ出したので
どちらかといえば、わたしがふられたようなカタチになったのかも‥。
始まりもなく終わった感じ。
ますます自信なくすなぁ‥‥。
10年もかけた次は、1年にもほど遠かった~(*_*)
極端すぎますかね、わたし。


前の土日は、先輩方に混ぜてもらってキャンプに行ってきました!
色々なところに連れ出してもらえるのは 幸せなことです~。楽しかった。
金曜の夜も土曜の夜も寝不足だったので、日曜は爆睡。
でも寝過ぎたのかなんなのか、眠りのリズムがおかしくなって
あんまり寝付けなくなっちゃいました。疲れがたまる~。

次の土曜は、今度は同期でまたバーベキュー(^^*)
そして日曜は、強制参加の運動会です。

月末・月初めは、仕事が特に大忙し。
もっとテキパキとこなせるようにならなければ!!

[PR]

by ccaorii | 2005-08-31 00:55 | 日常

<< 旅行したいなあ   暑いっ >>