旅行したいなあ

懸賞 2005年 09月 01日 懸賞


『自称OLのわがまま愚痴日記』のマオさんからだいぶ前に頂いていた
「トラベルバトン」 に今更ながらですが答えさせてください。
ほんと申し訳ないです、マオさんっ(>_<)

●今までで一番良かった国内旅行先
   「沖縄」 
     北海道とも迷ったけれど、
     やっぱりあの青さがたまりません!
●今までで一番良かった海外旅行先
   「フランス」
     海外旅行自体、そんなにしたことないんですが。
     南仏のカンヌなども とっても素敵なところでした。
     パリはお洒落だったなあ。フランス語が話せるようになりたい。
●これから行ってみたい国内旅行先
   「鳥取」
     砂丘を見てみたいです。単純‥。
     でも九州も捨てがたい。まだ足を踏み入れたことがないので。
●これから行ってみたい海外旅行先
   「トルコ」「バリ」「エジプト」「スイス」「イタリア」
     たくさんです。
     昔、世界の国の首都を覚えたことをなんとなく思い出しました。

一応、こんな感じで。
次の5人は‥どうしよう(*_*)

長い休みって、貴重ですねえ。
ほんとにかけがえのないものだと社会人になって思いました。
学生さん、いっぱい色んな場所にいってみてください。ぜひ。

わたしも、時間作れるようにがんばろう~。

[PR]

by ccaorii | 2005-09-01 01:00 | 日常

<< 夜の海   8月末日 >>