夜の海

懸賞 2005年 09月 03日 懸賞

同期の子とドライブしてきました。
目的もなく、ただなんとなく走り出して行き着いたのは
今まで知らなかった海岸。
波の音が心地いいし、風も気持ちいいし、星も見えるし、
すごくいい場所を見つけてしまった♪♪

いろーんな話が出来て楽しかったな!
明日もみんなで会うんだけど!(^^*)
なにを着ていこうかな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のお昼のとき、「サンタクロース」で盛り上がった。
サンタさん、信じてました?

わたしは全然‥幼稚園の頃からいないと思ってた。
どこで夢見るこころを忘れたんだろー(笑)。
「馨ちゃんの子供はどうなっちゃうのかな」って言われた。

すごくいいパパだなあって思うMさんのお子さんたちは
信じ切っているらしく、おうちにサンタ専用のポストがあるんだって。
か、かわいい‥。

サンタの話に始まったことではなく、
Mさんの奥さんやお子さんは、とっても幸せだなって心底思う!!
かっこいいし、優しいし、親しみやすいし、頼れるし、
いつも元気だし、面白いし、安心感をくれるし。
休みの日にはいつも子供と遊んであげて、ちゃんと自分も楽しんでいて。
いや~、最高のパパですよ☆

昼休み終了間際のまとめとしては、
「わたしの子供は、毎年12月になったらMさんのおうちに預けるので
 夢を与えてあげてください」
という、わけわからない感じになりましたー(*_*)

[PR]

by ccaorii | 2005-09-03 02:06 | 日常

<< 傷   旅行したいなあ >>