荒れに荒れています

懸賞 2005年 09月 06日 懸賞

天気もですけど、肌も‥。
なんか、かぶれてる感じです。
特に口の下あたりがひどい!ほかに、頬とおでこも。
カッサカサで、ヒリヒリもする。そしてやや赤いかも。
「干からびるってこういう事なのかな」という感じ‥。
こんなふうになったのは初めてなので、けっこう怖いです。

原因はなんだろうか‥。
やっぱりアイツとアイツかな(--)
ニキビ用のジェルと、直射日光。
ニキビ(いえ、吹き出物ですね。)に効くといいな~と思って
テキトウにドラッグストアで買ってみたら、この状況。
それと、実は昨日、職場のある地区の運動会だったんですよ(苦笑)。
雨のはずが、起きてみたら快晴で‥!
意外に楽しかったのでよかったけれど、
意外に日差しがキツかった‥‥。

スローダンスやあいのりを観ながら、
化粧水をひたひたひたひた、つけまくってました。
多少は潤ってきたように思う。
けれど、やっぱりいつもと違う~。
皮膚科にいこうかな、はぁ。(;_;)

キレイにはほど遠いです。

いま気になるコスメは、資生堂のマキアージュ。
あのCMは豪華ですよねえ。音楽もいい♪♪
なんでこんなに心をくすぐられてしまうんだろう!
悔しいくらい(笑)。
わたし口紅って買ったことないんですよ。
もともとの唇の色が赤いので、あんまりキレイに発色しなくて。
ファンデーションを唇に塗って色を消すのも嫌ですし。
でもでもチビサイズもあるみたいだし、マキアージュ買おうかな~。
篠原涼子と栗山千明がすきです。

[PR]

by ccaorii | 2005-09-06 00:12 | キレイのために

<< ぶー   傷 >>