すごい!!

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞


『自称OLのわがまま愚痴日記』のマオさんのところで
とっても面白いものが紹介されてました☆

ブログのアドレスを入力すると、そのブログの花が咲くんですって。
すご~~い。

わたしもやってみました。
   ↓↓↓↓
c0029037_21435725.jpg

パステル系の色もあるけれど、なんか濃い印象ですね‥。
文字に使ったカラーが反映されてるのかなあ。
なぜか枠内に収まらないのかが不思議ですけど面白いと思います。
それと、茎(?)の部分、くじらのしっぽがいくつもいくつも
重なっているように見えてしまう‥(^^*)

みなさんもやってみてくださーいっ。

マオさん、ありがとうございました!(^▽^)

[PR]

by ccaorii | 2005-09-20 21:42 | これはオススメ!

<< 行き来   めでぃあ >>