思いがけず

懸賞 2005年 10月 02日 懸賞

花火を観ました!
見上げて首が痛くなるくらいの近さで。
綺麗でした~*:・゜☆*:・゜☆
今年は、手持ち花火は何度かしたものの
打ち上げ花火は偶然見かけた程度だったから嬉しかった。

夕食を終えた頃に友達が「行こうよ!」って電話をくれて、いきなり行くことに。
車で40分くらい離れたところでの開催だったんだけど、
今まで全然知らなかったなあ。

最近急に秋らしくなってしまって、長袖の服を着て観る花火。
格別(^▽^)

そいえば、何年か前に調布の花火大会を秋に観たなあ。
夏の予定が、延期続きで確か10月か11月くらいになってて、
たまたまそれを耳にしたんだったかな。
バイトで仲良くなったお兄ちゃん的な存在のひとと行った。
懐かしい!
今そのひとは留学してて日本に居ないの。
もうしばらく連絡とってないなあ‥元気かな。
誕生日も近いし、何か贈ろうかな★

[PR]

by ccaorii | 2005-10-02 01:12 | 日常

<< 快晴   幸か不幸か >>