白線流し

懸賞 2005年 10月 07日 懸賞

テレビをつけたら「白線流し」が放送されてた。
これ、すごい人気なんですよね?
わたしは今まで一度も観たことないですけど。
なんか、酒井美紀があんまりすきじゃなくて‥。

観た場面では、
桜並木を柏原崇と酒井美紀が歩いていて 急に彼女が泣きながら
「ごめんなさい。わたしやっぱり‥」って言ってた。
どうやら結婚をするはずだったよう。
「わたしほんとにあなたと生きていこうと思ってた」けど、
なんだかんだで(苦笑)「心から笑えない。だから‥」って。
そのうえ、柏原崇(ハセベくんというらしい)が
「そういえば高校の頃もココで断られたんだっけ」なんて言ってて。

ひどー!!!

よく内容わからないけど、ここだけ観たらほんとにハセベくんが
可哀想でしたよ!

そいで、なんだかワタルさん(トキオの長瀬)の奥さん?の原沙知恵の病状が
急速に悪化してるし、ますますわからないー。どうなってるんだ。
でもこのわからなさ具合にハマッた(笑)。

やはし 酒井美紀とワタルさんが最後はうまくいくのかなー?

[PR]

by ccaorii | 2005-10-07 22:50 | 日常

<< きゅーっ   お年頃 >>