日曜日♪

懸賞 2005年 10月 16日 懸賞

試験もなんとか終わり、昨日は同期と焼肉&カラオケ。
そして今日はドライブついでに(ドライバーは友達)、なんとなく御殿場アウトレットへ。
わたしは初めてでした。
御殿場は寒かったけれど、
けっこう広くてお店もたくさんあって、楽しかったです。c0029037_2215850.gif
また行きたい☆

買ったのは、"おにいちゃん"にあげるネクタイと
ボディショップのボディバター。
あと、スナイダーズのクリーミーキャラメル →
デカイのが安かったので思わず‥。

天気は良くなかったけど
日光にあたらない方がわたしは体が楽だし(苦笑)、
久しぶりに遊べた友達だし、
試験勉強からも解放された良い日曜日でした。

でもほんとに行きたかったのは東京ファンタ
昨日の試験がなかったら行けたんだけどな。
残念(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚相手は、もしかしたら"おにいちゃん"かもしれないなあと
根拠無く思うこの頃です(^^*)


[PR]

by ccaorii | 2005-10-16 22:08 | 日常

<< 一年   Motherland **... >>