復活の朝

懸賞 2005年 01月 13日 懸賞

ちょっとおおげさですが、卒論を終えて、



です・笑。

今日からまた大好きなバイト漬けの日々。
社会人並みに出勤しますが、ちゃんと「一人のスタッフ」として
扱ってもらえることが嬉しいので、頑張れちゃいます。

昨日は、卒論提出後、友達たちと近くのお好み焼き屋さんへ行きました。
久々に会う子もいて、嬉しかったなあ♪
でも非常~に眠かったので、22時頃には帰ってきました。
あまり大学の友達と「飲みに行く」ことはないです。
1杯くらい飲むとしても、あくまで「ゴハンを食べに行く」という感覚。
女子大で当然女の子ばかりなので
お酒に強い子も激しい飲み方はしないし、盛り上げも必要ない。
私自身は、お酒はすきですがそんなに強い方ではありません。
もっと強くなれたらいいなあ。

復活の朝。
早起き。
いいスタートです。
[PR]

by ccaorii | 2005-01-13 06:43 | 日常

<< 疲労困憊の夜   『いま、会いにゆきます』 >>