一年

懸賞 2005年 10月 23日 懸賞

「あー、もう一年経ったんだなあ」って思うとき、ありますよね。
今年も東京国際映画祭が始まって、
しみじみ思ってしまいました。
個人的には、特に好きな映画祭ではないのだけれども(笑)。

一年経ったことを実感するとき、いつも、
わたしは成長できてるのかなあって不安になる。
考えてばかりいないで、もっと色々行動しなくちゃな。

・・・・・・・・・・・・・・・

耐えかねて、皮膚科へ行っていきました。
首のところが一番ひどくてかゆい。
原因は不明。
塗り薬と飲み薬を出されました。
早く良くなるといいなー。
この土日はおとなしくしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

兄が帰省。
どうやら転職の報告に来た模様。
4人で鍋を食べました。
母が張り切って食事の用意をしてた。
兄は数年後に地元へ戻ってくると思う。
そして、反対にわたしは数年後に東京へ戻る。
わたしは親不孝なんだろうか。
[PR]

by ccaorii | 2005-10-23 00:39 | 日常

<< 海辺   日曜日♪ >>