疲労困憊の夜

懸賞 2005年 01月 14日 懸賞

つ、つかれました‥

8時半に出勤、1時退社。1時とはもちろんAMです。
外での仕事が長かった上に、会社に戻ってからやることも多くて
こんな時間になってしまいました。
家と会社の距離は遠くないので、通勤時間はさほどかからないのですが。

さ、さむかった‥

張り切りすぎも良くないですね。翌日に影響してしまいますし。
その日によって元気だったり不調だったりなんていう不安定さは
周りの迷惑になりますものね。

 「おかえりー」
 「卒論お疲れさまー」
 「復帰おめでとうー」
 「またよろしくねー」

皆さんの温かいお言葉に私はなんて恵まれてるんだろう!と改めて思いました。
頑張ります(^▽^)やっぱり、一緒に働くひとや上司の人柄って大切だなあ。

冬は星がきれいですねー。
そいえば12月に流れ星を見ました。東京でも見れるんですね。
また見られたらいいなっ。
[PR]

by ccaorii | 2005-01-14 03:25 | 日常

<< 小休憩   復活の朝 >>