寒いですね

懸賞 2005年 11月 29日 懸賞

またまた、だいぶ留守にしてしまいました‥。
わたしの場合、放置したあとにはスキンを変えるというのが
パターン化してしまっているようです。
赤が可愛いなと思って、コレにしてみました。

湖に紅葉をみにいきました。
c0029037_23583251.jpg
c0029037_23584913.jpg
c0029037_2359828.jpg

紅葉って、不思議。


あと、友達の用事に付き合って、群馬まで日帰りでいきました。
群馬の風って、すごいんですね‥!
群馬も初だったけど、あんなに冷たい強風にあたったのも初めてでした。
c0029037_061220.jpg

c0029037_06567.jpg

(↑不鮮明もいいとこですね‥。)


あと、また試験がありました。合格は奇蹟だと思います(* *)

あと、学生時代のバイトの先輩がメールをくれて、嬉しかった★
懐かしくなって他の子にも送ってみたら、アドレスを変えていなかっったようで届いた。
そしてびっくり。ほんと驚いた。 その子は結婚してました‥!
1歳年上だから、いま24歳。
すごく真面目で、おっとりしていて、でもかなり頑固な面もあって。
どんな奥さんやってるんだろう~。
近々、会ってみたいものです。

あと、各サイトのトピックスで、ミス&ミスターコンテストの結果や写真を目にします。
なんとなく見てしまうんです(笑)。
わたしが通っていた大学はなかったので、興味惹かれるのかも。
そんなにちゃんとチェックしているわけではないんですが、
今年は、東大が一番かなと思いました!
ミスの子が、他大より可愛い。男の子は、準ミスターがかっこいいなあと。
華やかですね。こういうのは。

今日は忙しかった~~。
明日は繰り越した仕事を片づけなければっ。

おやすみなさい。
[PR]

by ccaorii | 2005-11-29 00:21 | 日常

<< 4月気分   日曜の夜といえば >>