観たい

懸賞 2005年 01月 16日 懸賞

東京タワー』 【2004/日本/監督:源孝志】
  2005年1月15日公開

     恋はするものじゃなくて、落ちるものだ――

  予告編がドラマティックだったので、観たい衝動にかられてしまっています。
  (宣伝の思うツボ‥。なぜか悔しい。東宝は宣伝が巧いです)
  黒木瞳の役名・詩史(しふみ)。韻はともかく、字面が素敵。

・・・・・・・・・・・・・・

オーシャンズ12
 【2004/アメリカ/監督:スティーブン・ソダーバーグ】
  2005年1月22日公開

   すきな映画は、基本的に、観たあとに「何かが自分の中に残る」もの。
   私にとって映画は娯楽でなく教養の部類に入るから。
   でも、たまには何も残らないのもいいと思う。
   テレビでの『オーシャンズ11』見逃しました。ああ‥。

・・・・・・・・・・・・・・

エレファント・マン
 【1980/アメリカ・イギリス合作/監督:デイヴィッド・リンチ】
 
    ニュープリントの上映。
    延長が決まったと知って、観るのも先延ばしにしていたら終わっちゃった。
    ばかだ‥。

・・・・・・・・・・・・・・

今ふと思ったのはこんな感じです。
他にもたくさんたくさんありますけどね。映画は尽きませんよね★
[PR]

by ccaorii | 2005-01-16 04:47 | 映画

<< 熱。   『ベルヴィル・ランデブー』 >>