イライラ

懸賞 2005年 01月 20日 懸賞

わー。

疲労がピークです!上司にイライラ!

外の仕事の時、なにかというと「ごはん」とか「お茶」とかしたがる。

私は早く会社戻って作業したいんだってばー!

「私は戻ります」「いいからいいから」

上司は「息抜きのために」と思ってくれてるんだろうけど‥。

私は、仕事の合間にハンパに休むくらいなら

どんどんこなして早く帰りたいの‥‥帰らせて‥‥。

せっかく会社にいても、外からガンガン電話で指示してくるし。

そんなの優先事項じゃないのに‥。

ああ。書かないつもりだったのに、書いてしまいました(泣)。

先輩早く戻ってきてください~。
[PR]

by ccaorii | 2005-01-20 02:57 | 日常

<< えー!   美味しー! >>