夜更かし

懸賞 2006年 05月 09日 懸賞

オークションに手を出してみようかと思い立ち、
色々眺めていたら こんな時間。
まだ一週間が始まったばかりなのに。


今日は仕事で失敗だらけでした‥。
決して間違いではないんだけど、もう少し注意を払えたはずだった。
気をつけなきゃ。


周囲の恋愛とか 自分のそれとか 歌とか ドラマとか マンガとか 小説とか
そういったものの中から わいてくる疑問。

もし親友の好きなひとを好きになってしまったら?
どうするべきなんだろう。
親友が大事なら、黙ってるべきかな。
でも、相手にも親友にも気持ちを話すことは悪くはないとも思う。
その後、両方と仲良くするっていうのは無理なのかな。虫がよすぎるというやつか。

ミスチルの「Tomorow never knows」の歌詞にあったなー。
「無邪気に人を裏切れるほど何もかもを欲しがっていた
 分かり合えた友の愛した人でさえも」って。
記憶を辿っているので正しい自信はないですけど。
やっぱりこういう寂しい結末にしかならないのかな。

かっこよくてモテて遊んでる感じのひとが本気になる相手って?
どんなひとなんだろうなあと すごく興味があります。
何をきっかけにして変わるのかな。


ちょびちょび日頃の疑問も書いていくことにしてみます(笑)
おやすみなさい。
[PR]

by ccaorii | 2006-05-09 02:25 | 日常

<< マンガ【のだめカンタービレ】   GW >>