マンガ【のだめカンタービレ】

懸賞 2006年 05月 11日 懸賞

c0029037_0184725.jpg
毎日2冊ずつくらいのペースで買い始め、
ついに既刊分すべて揃えてしまいました。
今月最新刊発売かな。

すごく夢中になってしまいました。
そしてクラシックを聴きたくなったり
楽器に憧れたり、
まんまとノセラレちゃってます(笑)。
でも人気な理由がわかります。


小学生の頃はピアノをやっていたんですが
やめちゃったんです。
また習いたいなあとずっと思ってはいるものの
けっこう月謝が高い‥。
おかあさんおとうさんありがとうって感じです。
習い事させてもらえたことに感謝ですよー。

前に小澤征爾のゲネプロを観たことがあります。
本当に感動しました。
見えないものだけど、美しかった。聴き惚れた。
本物って凄い。
クラシック、素敵です☆★
[PR]

by ccaorii | 2006-05-11 00:26 | これはオススメ!

<< 椿   夜更かし >>