椿

懸賞 2006年 05月 12日 懸賞

資生堂"THUBAKI"のCM、"マキアージュ"に引き続き 華やかですよねー。
「おお、さすが資生堂」って、誰もが思うんじゃないでしょか。
わたしは「Dear WOMAN」のサビと
最後の竹内結子の微笑みが大好きです(^―^)


ここ何年か 大島椿の椿オイルを使ってるんです。
「髪に油なんて、べたべたしちゃわないかなあ」って不安だったりしましたが、
思いの外 艶やかになって、美容師さんにも友達にも誉められるように(!)
椿オイル、あなどれません。
というか重宝してます。
だからきっと「THUBAKI」もいいに違いない(笑)
使ってみようと思います。


今の月9の「トップキャスター」で
天海祐希(このひとも大好き)が演じているのは、椿 春香。
ツバキハルカ。
すごく響きよくありませんか!?
ツバキさんていう名字のひとと結婚したいなあ(^^*)
[PR]

by ccaorii | 2006-05-12 02:29 | キレイのために

<< 『陽気なギャングが地球を回す』   マンガ【のだめカンタービレ】 >>