香り

懸賞 2006年 05月 17日 懸賞

気に入る香水を探しています。

サンプルでちょっといいなと思ったのが
イタリアのミス フィオルッチの"オンリーラブ"。
発売時のニュースを見つけました。これ。

買ってみようかなあ。
(あ、この問い合わせ先の会社、就活を始めた頃 説明会に赴いた気がする‥。)


もともとは香水なんて嫌いで、正直くさいと思ってた。
でもコロンで ものすごく好みのものを見つけてから、それ一筋!
周囲にも大好評で、ずっと使い続けるつもりだったのに
悲しくも生産終了という事態に(>_<)
しばらく買い置きで頑張ってたけど そろそろ次を見つけなきゃなーと。
香りのおしゃれも楽しみたいので♪♪


会社の上司で センスの良いかっこいいひとがいます。
いつもネクタイやシャツが素敵。
慰安旅行のときの洋服も
とりわけ目をひくわけではないけど他のひととは一線を画してた。
そして唯一 男のひとの中で香水をつけてる。

香水をつけることとか、良い服を着ることが
必ずしも"かっこいい"に繋がるわけじゃないんですよね。
なんていうか、自然だけれども 品が良い感じというか、
そういうおしゃれ。
理想だなあと思います☆
[PR]

by ccaorii | 2006-05-17 23:50 | キレイのために

<< 馴染めないこと   『陽気なギャングが地球を回す』 >>