眠る

懸賞 2006年 05月 28日 懸賞

この土日、ほとんど寝ていたような‥。
ちょっともったいなかったなって思うけど、
まあそういう時もあるよねっていう自分へのフォローもしっかり。

でもだいぶ髪も伸びたし、美容院いかなきゃ。
時々他にも行くけれど、基本は表参道にある美容院に行ってます。
表参道ヒルズには まだ行ったことがないのですが、
駅にもオシャレなお店や美味しそうなお店が出来て
なんだかずいぶん楽しくなって嬉しい。

ボディショップが出来たことが一番「やったー」って思ったなあ。
初めてそこで買い物したとき、そこの店員さんの名前が、わたしと一緒だった。
名字は違ったんですけどね。
そんなことでさえも、思わず笑顔になってしまったり。
変ですね(^^*)

二日間おとなしくしていた分、今週はアクティブになろうかなっ!
晴れるといいなー。

あ、そうそう。
後輩って、なんだか可愛いものですねえ(^―^)
[PR]

by ccaorii | 2006-05-28 23:09 | 日常

<< 『LIMIT OF LOVE 海猿』   金曜日だー >>