『LIMIT OF LOVE 海猿』

懸賞 2006年 06月 04日 懸賞

c0029037_22272060.jpg監督:羽住英一郎
原作:佐藤秀峰
原案・取材:小森陽一「海猿」
(小学館ヤングサンデーコミックス)
脚本:福田 靖
出演:伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満/時任三郎 他
( 東宝 /117分 )
オフィシャルサイト

ずっと手に力を込めたまま観てしまいました。
かっこいいなあ、海猿。
加藤あいが 本当に可愛い。
でもところどころ、そんなに話してると時間なくなっちゃうよ!とか
気になる部分はあったり(笑)
もっと泣くかなあと思ったけど、そうでもなかったり。
とはいえ、ぐっときてしまうシーンは多かったかなあ。
飽きさせない映画。
最終章だから、これで終わりなんだなー。
残念。でも満足です。

隣に座っていた子供が、号泣でした(苦笑)
子供って、どこまで言葉とか本とか映画とかを理解できるんだろう?
その子自身の感性や想像力によるところは大きいんでしょうけど。
感動して泣くことは、いいことですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末、Jさんと観に行ってきました。
あんまり深い(?)話なんかは出来なかったけど、楽しかった。
私服姿を見たのは けっこう久しぶり。元気だなあって印象(笑)。
車に乗せてもらえたのも嬉しかったー。
Jさんは わたしと居てどう思ったんだろう。
もっと話上手で面白い子になりたい‥(^_^;)
なにか御礼をしなきゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
観たい映画、追加。
『デスノート』 『花よりもなほ』 『猫目小僧』
[PR]

by ccaorii | 2006-06-04 22:29 | 映画

<< 「おいしいプロポーズ」   眠る >>