「おいしいプロポーズ」

懸賞 2006年 06月 11日 懸賞

ハセキョー主演のドラマ。
ストーリーは読めるものの、面白くて観てしまう★
サエコの声がいや‥。映画『ナナ』の幸子役でも良い意味でなく気になった。

大企業の次期社長役の小出恵介が乗っている車、レクサスがかっこいい~。
近くにレクサスのショップがオープンしたけれど、
とても買える額ではないので(当たり前!)足を踏み入れることはないでしょうね。
サーフとかエクストレールとかランドクルーザーなんかも かっこいい(^―^)
やっぱり視点が高い(ラッシュのコピー‥)方がすきです。
女の人でこういう車を運転してるひとを結構見かけます。
憧れます~(^^*)


先週の終わりから新しい仕事を教えてもらってるんですが、
これがまた全然理解できなくて‥。
自分の能力の低さにガッカリです。
わたしの周囲はベテランさんばかりなので
出来ることの限られているわたしは余計目立っちゃうんです。
上司たちも、文句をつける相手がわたししか居ない感じで。
言葉は悪いけれど、集中攻撃みたいなモノ(苦笑)

今までで一番気の重い日曜夜。
勉強してから寝よう‥‥。
[PR]

by ccaorii | 2006-06-11 22:03 | 日常

<< 感覚   『LIMIT OF LOVE 海猿』 >>