『間宮兄弟』

懸賞 2006年 07月 19日 懸賞

観ました。

佐々木蔵之介が、やっぱりすきだと思いました♪♪
あとは、中島みゆきがよかったなあ。
変わってるけど、息子達に対する愛情は穏やかで深い。

ナオミちゃんの妹の彼、"タマキ"。
わたしの頭の中では、"環"という漢字に変換されて、それは名前だと思っていたけれど
エンドロールを観ていたら"玉木"という名字で、なぜかちょっぴりショックでした(^^*)
ケータイでフランス語を話していて、「うっそ~」と思いました(笑)。

リップスライムのエンディング曲の着メロを、とってみました。
お兄ちゃんからの着信に設定しようかと、迷い中‥(笑)。
あ、音楽を大島ミチルが担当していることに驚きました。

・・・・・・・・・・・・・・
観賞中、後ろの席の親子(母、中学生か小学生くらいの娘二人)が
ポップコーンぼりぼり、ジュースずるずる、そのうえ普通に会話していて、
不快極まりない状況でした。「家で観てーーー!」と言いたくなるくらい。
上映が終わって場内が明るくなると、周囲のひとが即振り返って
親子の顔を確かめていました‥。
一緒に行った友達も、全然映画に集中できなかったと言っていました。

マナーって、大事ですよね。注意できる勇気があればいいんだけれど。
[PR]

by ccaorii | 2006-07-19 00:57 | 映画

<< 浴衣   ミス >>