浴衣

懸賞 2006年 07月 24日 懸賞

高校生以来、浴衣を着ていません。
ひとり暮らしのときは、浴衣の扱いも保存も着付けも面倒がってしまったので‥。
浴衣くらい、自分で着られるようにならないとな~。

近くの花火大会に、同期の何人かで「行こう!」ということになり
とってもワクワクしていたんですが、結局行けなくなってしまって。
雨でもあったから、どっちみちダメだったんですけど。
残念(>_<)
c0029037_0352496.jpg用意していた髪どめ。
(ちょっと古風に言ってみたり・笑)
大きめの花のコサージュの
ピンやピアスが流行っているので
それも悩んだけれど、
こっちの方がわたしっぽいかなと思って。
友達も頷いてた(^^*)

この夏の間に、使えるといいな☆★
[PR]

by ccaorii | 2006-07-24 00:40 | キレイのために

<< マンゴー!!!   『間宮兄弟』 >>