応える。

懸賞 2006年 08月 12日 懸賞

気付いたら、こんなに日が経っていました(>_<)

社内の異動以降、なかなか居心地の悪さを感じる毎日。

気持ちをわかってくれるひとが動いてしまって、ちょっときつい。

でも仕事にそんなのは関係なくて。それは当然なことで。

今日、今までで一番というくらいの剣幕で叱られた。

ひとつのマイナスなことから、色々考える。

どこを間違ってしまったんだろうとか 次からはこうしようとか、

言われたことのどの部分が正しくて どの部分には納得がいかないかとか、

自分が逆に叱る立場だったとしたら どう思ってどういった言葉を使うかとか、

じゃあ自分は他のひとや後輩に対してどうしたいかとか、

色々。みんな、そうなんでしょうけれど。

わたしはそんなことを考えることに占められて、その日の残りは終わってしまう。

(で、11日は終わってしまった)

遠くに居る子だけど、仕事上のこういったことに共感し合える友達がいて

暗くなると お互いついついメールをしちゃう。救われる☆

女の先輩って、難しい‥。未だに馴染めてないんだな‥。

いや、うーん、馴染みたいと思ってないのは わたし自身だなー。

それも問題。上手な合わせ方を習得しなければかな。



土日、伊豆に、高校の友達たちと遊びに行ってきます。
リフレーッシュ*:・゜☆*:・゜☆
朝早くに出発なのに、まだ準備できてません。
[PR]

by ccaorii | 2006-08-12 01:11 | 日常

<< 2006年夏   マンゴー!!! >>