2006年夏

懸賞 2006年 08月 27日 懸賞

c0029037_20323194.jpg
【伊豆の旅】
ほんっと楽しかった~!!!!
回り道あり事故の危機あり(自転車が猛スピードで突っ込んできた‥ギリギリで回避。まだ行きなのに「旅が終わる!」と一瞬思いました)のドライブが大半。温泉も気持ち良かったし、美味しい海の幸をおなかいっぱいに頂いて。仲良い友達と飲んで、気ままに寝て。最高の休日の過ごし方だな~と幸せでした☆
前日の仕事のイヤなことがず~っともやもやして消えなくて、みんなにも話せないくらいのダメージ度だったけど、この旅と友達のおかげで自分を保てた気がします。いっぱい笑ったから。
わたしの中で、旅はものすごいポイント高いc0029037_2032526.jpg
プラスなことなのに、それでもマイナスが埋まらなかった‥。でも月曜日からまたちゃんと仕事ができました。みんなに心底感謝!
 崖は、堂ヶ島あたりかな。「火サスのラストシーンに出てきそうだね」なんて話して、「仕方がなかったの!」とか それっぽいセリフで遊んだりしました(^^*)
晴れてて暑かった。白い服に日光が反射するから眩しくて、それを着てる友達の後ろを歩けなかったくらい。
伊豆高原の、変わった博物館にもいくつか寄りました。小さいのが、けっこうあるんです。“ねこの博物館”っていうところにも行きました。1階は猫科の動物の剥製とか骨とかが展示してあって、2階では実際にいろんな種の猫たちに触れることができました。わたしたちはみんな猫好きなので、めろめろでc0029037_2033624.jpg
した。

【花火】
実家近くである夏祭りの打ち上げ花火。色が綺麗に撮れてしまいました。欠けちゃいましたが。わたしのケータイカメラ、シャッタースピードが遅いのでタイミングがなかなか掴めませんでした。Jさんを誘えばよかったかな~と思ったけど、短い時間しか上げないし、当然近所のひとが うじゃうじゃいるのでやめておきました(苦笑)。

【キャンプ】
今年も、1期上の先輩方に誘ってもらって河口湖キャンプへ行きました。いい先輩ばかりです。あ、Jさんの同期の方もひとりいました。また全然感じの違うひとで、なんか少年みたいにかわいいひとでした(笑)。メンバーの中で、2組も来年結婚するふたりがいて☆ それぞれにステキなカップルです。
昼間は、富士山に雲がかかっていて全体を見れなかったんですが、夜には山の形がくっきりで。山小屋や登山者の光が、なんか天国に続く階段みたいな感じに上へと伸びてキラキラしてました。星もたくさん見えたなあ。来年は、富士山に登ってみようかな。やっぱり近いと登らないんですよね。でも1度は、日本の一番高いところからの景色を見てみたい。


今年の夏は、梅雨明けが遅くて短い感じだけど、いつもより濃かった気がします。
24歳の夏、バンザイッ\(^▽^)/
[PR]

by ccaorii | 2006-08-27 21:15 | 日常

<<   NAO  **HY**   応える。 >>