13時間

懸賞 2006年 09月 02日 懸賞

今日は、な~んにも予定が入らなかったので(笑)、自分からも誘いをかけず、
家でのんびりしました。というか、ほとんど寝てました。
13時間も寝た。ヨーロッパに行けちゃう時間。

すっごく爽やかな秋晴れで「ああデート日和だなあ‥」なんて思いつつも、
ゆっくりするのはかなり久しぶりだったから 流されてしまいました。
猫みたいに過ごした一日♪

c0029037_2056142.jpg2週間くらい前に買った、アルビオンのエクサージュホワイトのホワイトニングミルク。アルビオン、ずっと使ってみたかったんです。やっと手を伸ばしてみました。

とってもいいです!
評価が高いことに納得!びっくり。

夏は洗顔ソープを始め色々変えたので、何が効いているのかは断定できなんですが、この乳液によるところが大きいと思う!明らかに肌が柔らかくなって、毛穴の黒ずみもとれて、キメが整ってきてます。感動☆★これはもうずっと使っていきたい品。徐々に、アルビオンで揃えていく予定(^▽^)シフォンファンデも欲しいナ。綺麗になりたーい。
[PR]

by ccaorii | 2006-09-02 21:14 | キレイのために

<< 夜   Way to Love  **... >>