懸賞 2006年 09月 09日 懸賞

フジテレビの「僕らの音楽」、スガシカオ×石田ゆり子をちょっと観ました。
どちらも大好き(^▽^)

スガさんの曲は、大学生のとき友達に勧められて聴くようになった。
その頃は時々ラジオも聴いた。
曜日毎に、パーソナリティーが変わる番組で、他に平井堅とかもやってた。
今もやってるのかな?夜10:00くらいからだったかな。
スガさんは木曜か金曜の担当だったような。かなり、うろ覚え‥。
トークも面白いんですよね~、スガさん♪

声、歌詞、曲調、全部すき。
すごく元気をもらうとか、すごく共感するというのとはちょっと違うんだけど
すんなり馴染む感じ。

でも昼間はあんまり聴く気分じゃないかな(笑)。夜のうた。
久々に聴きたくなって、今のBGMはスガさん。
新しいアルバムが欲しくなってしまった。

石田ゆり子さんは、綺麗。美しいって表現がぴったり。
あんなふうな女の人、ステキだな。
エッセイも書いているとのことなので(知らなかった)、読んでみようと思います。
[PR]

by ccaorii | 2006-09-09 02:23 | 日常

<< 薬箱   13時間 >>