薬箱

懸賞 2006年 09月 11日 懸賞

c0029037_1944348.jpg映画『シュガー&スパイス 風味絶佳』の予告に惹かれてからというもの、食べたかったキャラメル(笑)。この薬箱みたいなデザイン・色の中身は、懐かしい甘さでした♪滋養豊富とか風味絶佳なんて書かれていることすら、気付かなかった。

わたしは柳楽くんファンです。『誰も知らない』で初めて知って、その作品自体もよかったし、いい俳優さんだと思った。そして、好きだったひとに似てる(^^*) ともかく、公開が楽しみ☆★夏木マリが、きっとまたいい味出してるんだろうなあ。沢尻エリカは、わたしの中では『パッチギ!』のイメージが強い。いまドラマ「タイヨウのうた」の歌がすごく売れてるみたいだけど、歌唱力はどうなのかな?そのうち聴いてみたい。
映画を観た後に、原作本を読もうと思います。

公式HP『シュガー&スパイス 風味絶佳』
[PR]

by ccaorii | 2006-09-11 19:59 | 映画

<< 探しもの   夜 >>