探しもの

懸賞 2006年 09月 11日 懸賞

なにか、新しいこと始めてみたいなあ。
新しくなくても、少し離れていたことでもいい。
なんだろう。
なにがいいかな。
ちっちゃなことでいいんだけれど。
体を動かすものでも、頭を使うものでも。

ピアノ、絵、写真、散歩(笑)、料理、水泳、習字、お華、テニス。
う~ん、なんかどれもそんなにちっちゃいことじゃないな(^^*)
いかにもな習い事。

漢字の勉強とか。けっこう漢字すきだし。最近日本語勉強してないし。
語学系なら、あとは英語、フランス語‥。

発想を柔らかくするために、言葉遊びみたいなのもいいかも。
コピーライターとかクリエイターとかが勉強するような材料で。

この頃、「面白い!」「楽しい!」っていうのを、あんまり感じてない。
自分の中のデータが、全然更新されてない気分。
古いまんま。ただただ時間が過ぎていく。
もったいない!夢中になれるもの、探そう。

[PR]

by ccaorii | 2006-09-11 23:47 | 日常

<< 要救護   薬箱 >>