応急処置

懸賞 2006年 09月 23日 懸賞

たまたま帰省してきた兄に、復活させてもらったパソコン。

でも、なんだか変‥。古いし、やっぱ買い換えよう。

ああ~お金がなくなってゆく。

それでなくても、この頃は浪費が激しいのに。ストレスフルだから?(* *)

今日も、COCUEの靴を買ってしまいました。

だって、そのお店のスペシャルサービスで10%引きだったから☆

わたしは、ボルドーっていうのかな、赤茶色のにしたけど

実は姉は黒を持っています。ほんと好みが似てる。

COCUEはビーズバッグもすきだし、以前買った黒のパンプスも重宝してます。

花柄のベルトも、いつかは欲しいな~と狙ってます。

ものを買うことでストレスを発散できてるのかどうか いまいち分からないんですが、

そろそろ歯止めをかけないとまずいなあと思い始めたところです。

でも、おしゃれにお金をかけられるのは、何歳頃までなんだろうなあ。

いつまでも可愛い・キレイを目指していきたいけど、

現実問題として、色々余裕がなければ出来ないし。

将来。どうしていこうかなあ。
[PR]

by ccaorii | 2006-09-23 21:05 | 日常

<< 『シュガー&スパイス ~風味絶佳』   要救護 >>