驚き

懸賞 2005年 01月 29日 懸賞

えーっと。
「タイミング」の続きでなくごめんなさい・笑。

今日は久しぶりに早く帰れました。
テレビをつけたら「恋のから騒ぎ」がやっていました。
観るのはどれくらいぶりだろう?
で。そうしたら。

え、なんか、この子知ってるかも‥やっぱりあの子だ‥

え、あの子、こんなキャラだったっけ‥

へえ‥‥


と思い、思わず書きたくなってしまいました。
そういえば、友達が「あの子が出演してる」と言っていたっけ。
ひとには色々な面があって当然だと思いますが、
ちょっと、コレは‥。

彼女のおとうさまにもお会いしたことがありますが、
いいのでしょうか‥いいのでしょうね‥。
素のままで、すごく可愛いのになあ。
[PR]

by ccaorii | 2005-01-29 23:18 | 日常

<< キャパオーバー   クナイプ >>