旅目線

懸賞 2006年 11月 01日 懸賞

c0029037_03918.jpg

c0029037_03993.jpg

c0029037_0394.jpg

c0029037_03936.jpg

c0029037_03953.jpg

ちょっと手抜きをしてしまいました‥。
ケータイで撮ったものの中から、少しだけ。
ぴかぴかな建物が並ぶ寺院が多く、
ガラスの装飾はとても細かく煌びやか。
「本物の宝石をつけると泥棒にもっていかれちゃうから、ガラスで飾りました。
宝石の色に似せて、白はダイアモンド、青はサファイア、緑はエメラルドなど
という意味です」というような説明をガイドさんがしてくれました。

ナイトバザールという市場(って表現で合っているのかな)にあった
観覧車。これが速い速い!ジェットコースター‥?(笑)
乗りませんでしたが、今度、機会があれば挑戦してみたいな。
ここは、迷路のようにお店が立ち並んでいて、圧倒されました。
見るものがたくさんで楽しかった(^▽^)

仏教の国だからなのか、寺院に限らず普通の川沿いなんかにも
蓮の花をたくさん見かけました。大好き。綺麗に撮れて嬉しいです。

そして、象さん!!
別の場所で、象さんに20分間くらい乗せてもらってお散歩しました。
高い。
本当に頭がいいんだなあと思わされます。優しいのも伝わってくる。
小象と写真を撮りました。可愛かった‥☆
[PR]

by ccaorii | 2006-11-01 00:03 | 日常

<< 旅目線2   日本脱出!! >>