唯一の

懸賞 2006年 11月 05日 懸賞

c0029037_0564100.jpg

わたしが唯一、実際に使いつつ「お気に入り♪」と言えるアクセサリーが
“Les Nereides”(レネレイド)のものたちです。
日本では東京青山に本店を構えるフランスのアクセサリーブランド。
西洋で「幸福」の象徴とされる鳥や昆虫をモチーフにしたラインがあったり、
日本をイメージしたラインやオリエンタルなデザインのラインもあったり、
それぞれのテーマごとに違ったものを作っているので、けっこう個性的な感じです。
わたしは、やっぱりシンプルがすきですが(^―^)

これは、今年の春先(だったかなあ‥‥)に買った
Romantique というラインのロングピアス。
それまで小ぶりのものしか持っていなかったので、けっこう挑戦でした。
ショートやボブのヘアスタイルには、とっても映えて いい感じです☆
[PR]

by ccaorii | 2006-11-05 00:56 | キレイのために

<< まるで海   「恋愛寫眞」『ただ、君を愛してる』 >>