「ご」

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞

今日は、友達夫婦のお宅へお邪魔しました。
かなり久しぶりに会った。
超低調な日々から やっと抜け出せる感じになってきて、彼女と話したくなって。
車がBMWに変わってた‥すごい‥。乗り心地よかったです(^^*)

子供って、ぐんぐんぐんぐん大きくなるものなんですね。
1歳半の男の子。パワフル。「寝るなんてもったいない!」と言わんばかりに遊んでた。
可愛かった~。
お土産に持っていったいちごのケーキを喜んで食べてくれた☆
「ご!」「ご!」って。 大好きないちごのこと(笑)

わたしの名前、今度会うときははっきり発音してくれるかな(^▽^)

[PR]

by ccaorii | 2007-02-25 23:54 | 日常

<< 甘い気持ちまるかじり **大塚...   にゃんにゃんにゃん。 >>