告白

懸賞 2005年 02月 10日 懸賞

北朝鮮戦の時間、いつもと同じく仕事をしていました。

世のサッカーファンの皆様、
ここで私は告白をさせて頂きます。

実は私は、サッカーにあまり関心がありません‥‥。

こんなに熱狂する方々が大勢いるということは、
単にサッカーの面白さを知る機会がなかっただけなのでしょうが
いまいち、なんとも、わからず‥。

ワールドカップの時は
遅い時間の授業にもフツウに出席していたし
バイトにも入っていたし
まったくもって勝敗や動向に興味を示さない私は
周囲に「非国民」という烙印をおされたくらいです。

とはいえ、よく考えてみたら一度もマトモに試合など観たことがない。
きっと実際に観戦に行ってみれば、はまりそうな気もします。
やっぱり「その場の空気」「臨場感」「一体感」の力って、強大だから。

サッカー選手にはそれはそれは疎いけれど、
なぜか宮本選手は知っています。かっこいいなーと思います。
[PR]

by ccaorii | 2005-02-10 03:46 | 日常

<< スキン変更★   真理 >>