スキン変更★

懸賞 2005年 02月 13日 懸賞


なんだか元気な感じになった気がします。

どうでしょう?

もうちょっと、選べる種類があったらいいなーとは思わなくもないですが‥。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり久しぶりに夜遊びしてきました♪ 楽しかった!!

このブログの存在を知っている、唯一の友達。

彼女と話していたら、あっという間に時間が経ってしまった。

彼女のポジティブ精神とアクティブなところは本当に尊敬してる。

救われることもたくさんある。

大切な友達。

いつも色々と助けてもらっているわたしです。 感謝。

「どうして自分の日記を公開するの?」と

ブログを書くことに関しては不思議がっていましたが・笑。

もう26時間くらい寝ていません。

貴重な休みの日曜日、がんばって起きて買い物に行きたい。行くぞー。

とりあえずは、眠ります。
[PR]

by ccaorii | 2005-02-13 09:47 | 日常

<< 笑う   告白 >>