笑う

懸賞 2005年 02月 14日 懸賞


前のバイトの仲間たちと飲みました。
わたしはあまり飲めないけれど、こういう場はすき。
たくさん笑いましたー(^▽^)
今のバイトも楽しいけれど、やっぱりそれとこれとは別。
比べることは出来ない。

就職とか、引っ越しとか、異動とか、転職とか、
会えなくなる理由はどんどん増えていく。
だから、せっかく会える機会と時間を大事にしなきゃと思いました。
顔を合わせていてもいなくても、
続く関係は続く。
そういうものだと思う。

帰りのときの気分は、ほんと爽快。
もちろん酔っていたわけではないです。
ただ皆に会えたことが嬉しかった★

色々しっかり頑張ろう。
そんな気持ちです。
[PR]

by ccaorii | 2005-02-14 00:44 | 日常

<< 祝う   スキン変更★ >>