アンパンマン

懸賞 2005年 02月 15日 懸賞



小さい頃、わたしはアニメ「アンパンマン」がすきでした。
劇場で初めて観た映画は、「アンパンマン」だったはずです。
今でも、あのイラストには和んでしまうし
テーマソングもすきです。

でもね。
「アンパンマン、なんかイヤ」
そう言われたのです、会社の子に‥。

自分から「これ食べて元気になって」って言って食べさせておきながら
あとになって、あげた子の目の前で「力が出ない~」なんて弱音吐いて!
だったら最初から貰わないよ!
だって。

面白い考え方を知った。
確かにそうかも、なんて思ったりする
流され上手なわたし(苦笑)
[PR]

by ccaorii | 2005-02-15 03:36 | 日常

<< ライフログ   憧れる >>