カテゴリ:キレイのために( 12 )

懸賞 懸賞

えー!

懸賞 2005年 01月 22日 懸賞

化粧水をきらしてしまいました‥‥し、信じられない‥‥。

忙しいあまり、肌をいたわることを

ないがしろにしている自分がいます。

でもこの化粧水を売っているところは

日曜お休み。

私も日曜のみお休み。


か、かみあわない。どうしよう‥‥。

今まではこんなに拘束時間長くなかったから平日に買いに行けたし

卒論のためにお休みもらったりしてたからよかったけど。

どうしたものか‥‥。

キレイになりたいなー。努力しなくちゃ。
[PR]

by ccaorii | 2005-01-22 04:57 | キレイのために

セールなのに…

懸賞 2005年 01月 09日 懸賞

セールの時、
必ずと言っていいほど失敗をする哀しいオンナ、かおりです。
というのは、
要らないモノまでつい買ってしまうとか
お金を使いすぎてしまうのではなく、
単にセールに乗れないんです…。
つまり真夏なのに秋冬モノ、真冬なのに春モノを買ってしまうのです。

バカですよねー安い時に買えばいいのに・・。

そして今回も、ご多分にもれず やってしまいました。
ノースリーブお買いあげー☆
ABAHOUSE INTERNATIONAL の
Abahouse Devinette(アバハウス・ドゥビネット)というお店のです。
今回初めてこちらで購入。
店員さんも雰囲気よかったですし、もちろん服もキレイでした!
今度からちゃんとチェックしよ。

c0029037_23271095.jpg
そしてこの後、靴も購入・・
しかもなんとシンシア・ローリー!!
こちらのブランドも初購入。
自分でもびっくり。
どうした私っ。大丈夫か私っ・・・・。
でもね、可愛かったんですよ。
靴は、新しいものが欲しい時には
なかなか惚れるものがなくて苦労するので、
惚れた時に買うべきなのです、絶対(笑)。
この大きいツイードのお花、
取り外し可のコサージュなんです☆
だからきちんとした
黒パンプスとしても
おしゃれパンプスとしても
使える所が
気に入りました(^▽^)
[PR]

by ccaorii | 2005-01-09 23:30 | キレイのために