カテゴリ:日常( 111 )

懸賞 懸賞

女子大生

懸賞 2005年 01月 10日 懸賞

この「女子大生」 という言葉の響きは、
「女子高生」とはまた違った思いを彷彿とさせるようで
社会人男性は とっても良い反応を返してくださいます。

なーんて。私、怪しいことは一切しておりませんよ!
今のバイト先では、学生バイトは珍しいこともあって
色々と業界のお話をして頂いたりできるんです。
でも、やっぱり、嬉しくないお誘いを受けることもあります。
そういう時は「女子大生」という立場が本当に嫌になって、
「早く社会人になりたい!」なんて身の程知らずなことを思ったり。
その時の立場でしか聞けないこと、得られないこと、できない経験を積んで
成長できたらなーと考えています。

しかし、「女子大生」も残り数ヶ月のいのち・・。
きっといかにこの立場に守られていたかが分かるんでしょうね。

うう。
実を言うと、ただいま卒論執筆中。仕上げ段階に入っています。
ちょっと現実逃避してブログ更新などしてしまいました。
あと少し!
頑張りますっ。
[PR]

by ccaorii | 2005-01-10 16:43 | 日常