<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

花便り

懸賞 2005年 04月 29日 懸賞

c0029037_1872916.jpg
真っ赤なツツジが満開です。

ひしめきあって ぎっしりと咲いているのが

すごい。

一輪で咲く花もすきですけど、

それとはまた違った良さがありますよね。

今日は暑かった‥!!
[PR]

by ccaorii | 2005-04-29 18:13 | 日常

初給料日

懸賞 2005年 04月 26日 懸賞

えー。いつのまにか寝てしまっていたので、ふと目が覚めました。
昨日もあんな時間だったし、しっかりしないとな‥。

社会人になっての初給料日。
高校時代、バイト代を初めて手にした時はかなり感動した。
でももう慣れちゃって(苦笑)、上司や親が言うほどの感慨深さはない。
もっと有り難がらなきゃいけないことなのに
こんなこと思ってしまう自分が初々しくなくて嫌だけど‥。

ともあれ。
同期の誘いを断って、まっすぐ家に帰りましたよ。
親の好きなケーキを買って。
嬉しそうだったなあ、特に父親は。

ハイ。実はわたし、出戻りです(^ ^;)
社会人生活は地元で始めました。
それゆえの葛藤とか、良さとかを毎日感じています。
こういったことも、そのうち書いていこうと思っています。

ではもう一眠り。おやすみなさーい。
[PR]

by ccaorii | 2005-04-26 04:52 | 日常

新!

懸賞 2005年 04月 25日 懸賞

卒論提出を目前に力尽きてしまった薄情なプリンター‥。
新しいものをやっと購入!!
さっき、仕事で教わったことをまとめた文書を印刷してみました。
速いぞ~なかなかいいぞ~☆★
これから大活躍してもらいますっ。

ていうか、もうこんな時間‥‥っ!
やばい。寝ないと昼間つらくなってしまう(>_<)
25日、初給料日です♪

ではおやすみなさい!
[PR]

by ccaorii | 2005-04-25 02:40 | 日常

春らんまん

懸賞 2005年 04月 23日 懸賞

c0029037_16283324.jpg
可愛いチューリップ♪♪

桜は葉桜になってしまいましたねー。

新緑の色もすきですけど、

やっぱり桜の花は格別ですよね。

今日は久々にのんびりと光合成。

まだ引っ越しの荷物も片づいていないし、

色々とやることがたまっていますが‥。
[PR]

by ccaorii | 2005-04-23 16:31 | 日常

『阿修羅城の瞳』

懸賞 2005年 04月 23日 懸賞

【2005年/日本/監督:滝田洋二郎】 4/16公開
c0029037_12525142.jpg

市川染五郎の初主演映画『阿修羅城の瞳』
ソメはあんまり好きではないのですが、
この映画に限っては好きになりました(^ ^;)
かなりかっこよく仕上がってます。

渡部篤郎の髪型がハマッていました。
とっても楽しそうで、イキイキして見えました(笑)

映画はCGがふんだんに施されていて、ちょっとびっくり。
『鉄人28号』の視覚効果も担当した松本肇氏が
手がけているそうです。

わたしは滝田監督作品では『壬生義士伝』がすきです。
最近は全然映画を観てないなぁ‥‥。
[PR]

by ccaorii | 2005-04-23 12:54 | 映画

「かの」

懸賞 2005年 04月 22日 懸賞

c0029037_2141284.jpg
映画『北の零年』公開記念限定クッキーに続いて

またも六花亭のお菓子を頂きました!しかも職場の先輩から。

ご自分用に買われたものを分けて下さったんですよ。

嬉しい限りですっ。


お品は、はまなす という花の形をした紅茶風味の生チョコレート「かの」。

今までこんな商品知らなかったんですが、

これが可愛いし美味しいし香りも たまらなく良くて

もう最高でした~~☆☆☆ 皆さんも是非ご賞味あれ!
[PR]

by ccaorii | 2005-04-22 21:43 | これはオススメ!

ドライブ♪

懸賞 2005年 04月 22日 懸賞

新入社員全員出席の説明会がありました。
同期と会えて嬉しかったです☆★
なーんて言うと、久しぶりに会ったみたいな口ぶりですが、
実はけっこう集まっていて(笑)、仲の良いわたしたちです。

説明会後、「今日は何をして遊ぼうか」と輪になって会議。
「ボーリング?」「カラオケ?」「でもゆっくり話もしたいね」ということで
「ドライブ」に決定して、夜のドライブにいきました。
いえ、もちろんわたしはドライバーではないですけど(^ ^;)
山の方へ行ったら、まだ桜がきれいに咲いていて、ちょっと感動*:・゜☆

同期でいると、なんだかサークルに入ったような気分になります。
まだ会ったばかりとは思えないくらいに打ち解けてるし、楽しい。
会えば元気をもらえて、「明日もがんばろ」って気持ちになれる。
そんな仲間たちです(^▽^)
[PR]

by ccaorii | 2005-04-22 02:09 | 日常

光合成

懸賞 2005年 04月 20日 懸賞

こんばんわー。皆さん、お疲れさまです☆

会社勤めを始めたわたしですが、最近すご~く恋しいのは「日の光」!
朝、建物に入ったきりで終業時間まで外には出られない日々が続き、
ちょっと滅入ります。
営業の類の職種ではないので、こんなの当たり前なんでしょうけれどもね‥。

そんなこんなで、休みの日には日光の暖かさを実感してます。
だけどまだ火曜日が終わったばかりですね(笑)
[PR]

by ccaorii | 2005-04-20 01:27 | 日常