<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

8月末日

懸賞 2005年 08月 31日 懸賞

お久しぶりでございます。
スキンを変えてみました。なんだか寂しい感じになってしまったように
思いますが、当面はコレでいきたいと思います。

8月末日ですね。
パソコンから離れすぎて、プロバイダーに払うお金に見合いません‥。

今月は誕生日月でした。さらっと過ぎてゆきました(笑)。
内勤だし、これまで8月はずっと夏休みだったのに休みじゃないから、
まったく「夏」を感じないまま9月になろうとしています。

あ、付き合っていたひととは別れました。
要は「付き合ってるとはいえない状態で、悪いから」と言われてから崩れ出したので
どちらかといえば、わたしがふられたようなカタチになったのかも‥。
始まりもなく終わった感じ。
ますます自信なくすなぁ‥‥。
10年もかけた次は、1年にもほど遠かった~(*_*)
極端すぎますかね、わたし。


前の土日は、先輩方に混ぜてもらってキャンプに行ってきました!
色々なところに連れ出してもらえるのは 幸せなことです~。楽しかった。
金曜の夜も土曜の夜も寝不足だったので、日曜は爆睡。
でも寝過ぎたのかなんなのか、眠りのリズムがおかしくなって
あんまり寝付けなくなっちゃいました。疲れがたまる~。

次の土曜は、今度は同期でまたバーベキュー(^^*)
そして日曜は、強制参加の運動会です。

月末・月初めは、仕事が特に大忙し。
もっとテキパキとこなせるようにならなければ!!

[PR]

by ccaorii | 2005-08-31 00:55 | 日常

暑いっ

懸賞 2005年 08月 03日 懸賞

体力を奪うこの暑さ、どうにかなりませんか‥。

気付いたらパソコンを開かない日々が続いてました。
8月ですね。

ここ最近はずうっと残業で、休日出勤した分の振替で
そのうち平日に休みがもらえます。
社会人になってからというもの、平日休みは憧れだったので
ちょっと嬉しいです★
まだいつかはわからないけれど、
その日は、前に結婚式に招いてくれた友達と会う予定!
おなかがかなりデカくなっているようで、「人間てすごい」と言ってました(笑)。

会社のイベントに強制参加させられたり、帰省してくる友達たちと会ったり、
先輩方と食事をしたり、近くの同業の新入社員たちと飲んだり、
以前のバイト先へ顔を出したり、けっこう予定が埋まっています。

でもその中には花火はないんだな~。行きたいな~。
前に、わりと近くで花火大会があったんですが
一応付き合ってると思われる人(だんだん表現が曖昧に‥(^^*)と
行けるわけもなく、あえてその日は映画を観に行っちゃいました。
‥逃げ(笑)。


人って、たぶんあんまり素直じゃない。
思っていても、うまく言えないことの方が多いと思う。
思わず本心と裏腹なことを言ったり、あるいはあえてそう言ったり、
あとは嘘をついたり、その場凌ぎな発言をしたり。
言われた通りに言葉を解釈すればいいのなら、
こんなに簡単な事はないのだけれども。

でもあんまり深読みするのも疲れるなあ。
結論をせかしちゃいけないんだけど、「どうしたいのよ」と
言いたくなってしまう‥。
気遣いすぎかもしれないなあ、わたし。
[PR]

by ccaorii | 2005-08-03 01:06 | 日常